手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
★福袋企画★マツケの*どっさり*お買い得セット! :: 2008/12/17(Wed)

またまたマツケさんでお得な福袋が登場!
0時から販売された分は即完売だったようで、本日正午から再販開始されるそうです!


【福袋企画】マツケの★どっさり★お買い得セット!! 4,179 円(税込)

内容は、
・カシミヤ混テンセルのスムースニット 1.2m×4色セット
・ニットセット3kg
・リネン100%キャンバスのハギレ(50cm前後)
と、盛りだくさんの内容!
気になる方は、お昼前にパソコンの前でスタンバイを(笑)

私はというと、今回は泣く泣くスルーです~。
もうすぐRickRackさんの予約も届くし、cosmoの福袋も注文してるから、いい加減控えないとね(苦笑)

年末って色んなショップがセールしたり福袋出したりしていて、買わずに我慢するのに必死(^^;)
うちはボーナスもないし、財布の紐は固く締めておかないと!

  1. おトクな情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キッズタートルとスパッツ | top | フライングキャップ量産!>>


comment

わ、そうなんだ!

この福袋、30分で完売でしたよー!!
私は、女の子のをやっとでゲット!
maoさんは、cosmoさんや、予約分が届くんですね!それは我慢しなくちゃっっ!!
いやいや、私も、本当は、がまんしなくちゃいけなかったんだけど、すっごくお得だったんだもんっっ!!
欲しくてゲットできなかった方には、再販は、とっても嬉しいですよね★
cosmoさんの福袋は、去年買いました!
どっさり入っていて、まだ消費しきれてません^^
女の子用の生地には、とってもかわいいのが入ってました♪(スムースだったかな)
  1. 2008/12/17(Wed) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. serika #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私も同じ理由でスルーです。
cosmoさんもどんなのが届くか分からないので布買いが少し控えられてある意味いいかも!?(笑)
もうすぐRRさん予約も届きますね♪

フライングキャップいいですね。
内布使いたいフリース生地買いました!

  1. 2008/12/18(Thu) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. nene #Ul78ER7I
  4. [ 編集 ]

serikaさんへ

serikaさんはこの福袋、ゲットされたんですね!楽しみですね~♪
そうなんです、予約分が届くのと以前からcosmoさんの福袋を狙っていたのとで、この1ヶ月は布を買わずになんとか我慢してます(苦笑)

cosmoさんの福袋、どっさり入ってたんですか!
5000円コースを注文したんだけど、すごく評判もいいみたいだし楽しみです^^
これで来年は、布買いが減るといいんだけど…(笑)
  1. 2008/12/18(Thu) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. mao #-
  4. [ 編集 ]

neneさんへ

RRさん予約分、ここ2~3日中に届くかな?楽しみです^^
…といっても年末の忙しい時期なので、結局水通しもできないまま年を越してしまいそうな予感が(苦笑)

cosmoさんも本当に楽しみ!
私もたくさんわがままな要望を書いてしまったので、どれだけ反映されてるのか期待してるんですよね。
そうそう、そういう意味では布買いが確かに抑えられてるかも(笑)

フライングキャップは、まさか子供たちがこんなに気に入ってくれるとは思いませんでした~。
厚手の生地で作ると、よりかわいい気がします♪
  1. 2008/12/18(Thu) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. mao #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/102-b4deb55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
