手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ロングTシャツ :: 2008/05/24(Sat)

2ヶ月くらい前に娘に作った長袖シャツ。

長T☆


・型紙: ロックミシンで子供服よりロングTシャツ90
・生地: 【自然カラー綿】ナチュラルシリーズ スムースニット/キナリ、ソフト天竺ニット チアフルフラワー/ライトベビーブルー服地・布地のマツケ


普段着としてかなりヘビーに着せているので、ヨレヨレの写真です(笑)
衿と裾に花柄の生地を使ってアクセントに。
同じ生地でポケットもつけてみました^^

ストレッチデニムのベルボトムとよく合います~。

最近暑いので、もうそろそろ着られなくなるかな?
  1. 女の子服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花柄の長袖シャツ | top | 念願のロータリーカッター。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/12-eb02c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
