手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パンドラハウスの激安ニット :: 2009/04/14(Tue)

パンドラハウスにて、初めてのお買い物です♪

パンドラハウスのニット

・ピンクの薄手ニット 145cm巾×1.5m  500円
  表情のある布。でも毛玉っぽく見える可能性大(^^;) テンション高め。

・黄色がかったベージュのスムース 160cm巾×1.5m  315円
  パジャマやカットソーに使えそう。わりとしっかりした生地。

・紺の薄手天竺? 160cm巾×1.6m  315円
  夏用かな?半袖シャツやタンクトップを作るつもり。


今まで何度かパンドラハウスには行ったことがあるんだけど、なかなか噂の激安ニットに巡り会えずにいたんです。
(ワゴンには、いかにも残り物って感じの生地が…。)
でも、今回初めて使えそうな生地に出くわし、鼻息荒くして3種類も買っちゃった♪
あぁ…。衣装ケースがもうパンパンです(苦笑)

【おまけ】
先日のおそろいボードネックTですが、着画をアップしてます^^
コチラ


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物(生地)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<CUCITO春号のパンツ | top | ストール>>


comment

maoさんこんにちは♪
すっごく安いーー!びっくりしました!
無地で使い勝手もよさそうでいいですね♪
私も棚がパンパンです(笑)
冬用に買って縫えなかった生地たちが場所を
とってて・・・←言い訳です(笑)
  1. 2009/04/16(Thu) 14:51:17 |
  2. URL |
  3. アオイ #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/143-a383ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
