手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
くるみボタンのヘアゴム :: 2009/10/25(Sun)

拍手・拍手コメントありがとうございます。
とても励みになっています!
現在、妊娠6ヶ月に入りました^^


相変わらず安静中ですが、何か作りたくてウズウズ…。
ハギレを入れた箱ととくるみボタンキットを、夫に頼んで自宅から持ってきてもらいました。

作ったのは、娘のヘアゴムです♪

くるみボタンのヘアゴム

くるみボタンのキットが4つしか残ってなかったので、とりあえず今回はこれだけ。
長時間座っているとお腹に負担がかかるので、このくらいの作業がちょうど良いかも^^
久々の手作り、やっぱり楽しいです。

他にも短時間で簡単に作れるもの、寝転がってでも作れるものがないかなぁ?
ちくちく手縫いなら、ソファーでゴロゴロしながらでもできるかしら。
でも手縫いは苦手なんだよね…(^^;)

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. はぎれ利用
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ストロベリーコットンでお買い物 | top | ソーイングpoche´e(vol.8)>>


comment

可愛い!
欲しいです、私も・・・
ちょっと楽になっているみたいですね
赤ちゃんも元気見たくてよかったよかった!
人事ながらちょっと安心してます
けど、無理はしないでね
  1. 2009/10/25(Sun) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

MK.KAWORIさんへ

ありがとうございます^^
ダイソーのくるみボタンのキットを使ったので、お安く簡単にできました♪
誰かに追加購入をお願いして、また作ろうかな~と思ってます。

おかげさまで赤ちゃんの発育は順調、私のお腹の状態も少しずつ良くなってきています。
焦らず、実家でゆっくりさせてもらおうと思ってます^^
  1. 2009/11/01(Sun) 14:53:42 |
  2. URL |
  3. mao #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/171-6d80ea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
