手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手芸ナカムラさんの副資材 :: 2010/01/26(Tue)

手芸ナカムラさんで副資材のお買い物。
今月は誕生月で500円分の期間限定ポイントプレゼントがあったので、ポイント使いました♪

買いたかったメインの商品は、娘入園グッズ作成用のアクリルひもと、ベビー肌着に使う綿テープ。
それ以外はついでに…。
ついでが多すぎるんですけどね(^^;)
ミシン針は消耗品なのでまとめ買い。他のお店だとこんなにお安く買えないですよね?!

手芸ナカムラさんの副資材

アクリルひも(中)・大カセ オフ白 525円
 入園グッズ用に。なんと50m巻!子供3人いればそのうち使いきれるかな(笑)
綿テープ 白 315円
 ベビー肌着の紐に。巾着ひもやちょっとしたタグ代わりにも使えそう。0.9cm巾30m巻
手芸用・両面強力接着テープ(5mm巾) 105円
 手芸・工作用に。5mmと細くて使いやすそう。20mあるのでたっぷり使える!
巾広ゴム(白・2.0c) 5m巻 157円
 ボトム作成用。今まで100均で買ってたけど、それより安い!
リボンモチーフ  クリーム 315円
 娘の下着用。前後の目印に便利そう。
ストレッチレース 薄オレンジ 315円
 娘のオムツが外れたので、おパンツ作成用に。
綿ギャザートーション. ベージュ 315円
 ギャザートーション、気になったのでお試し購入。
ソフトチェックワイドバイアス ピンクx生成り 315円
 25mm巾6m巻。こちらもお試し購入ですが、使い勝手良ければ他の色も買い足したいな。
アイロン両面接着テープ 157円
 仮止め用に。レビューがいいのでお試し購入。10mm巾15m巻。
オルガン ミシン針 #9 157円
オルガン★ニットミシン針 #14 173円
オルガン★ニットミシン針 #11 173円×2
 在庫補充。他店よりもかなり安い!

さて、これでベビー肌着が作れる♪
裁断は済んでいるので、あとはとにかく縫うのみ!です^^

  1. 便利な道具・副資材
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<入園準備~お弁当袋~ | top | 母乳パッド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/182-15f3320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
