手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2x5 ベビーラグランカバーオール その4 :: 2010/09/05(Sun)

すっかりアップが遅くなってしまいましたが…。
ラグランカバーオール、4着目!

夏休み前に出来上がってました^^

ラグランカバーオール4着目!
季節先取り、ダンボールニットで。


【型紙】
 2x5 ベビーラグランカバーオール 70-80(重ね着風袖、七分丈)
【生地】
 ダンボール ホワイトスカラップフラワー/ラベンダー、
 ダンボール無地/ラベンダー (共にLe Sucreのカットクロスセットより)
 16双糸ボーダーPastel/フェアリー・ピンク (fabric bird



今までのカバーオールの中で、一番よくできたかも♪
しっかりしたダンボールニットだったので、縫いやすかったです。

衿元はお花ボタン♪

こんな感じの、かわいい柄。
袖は、ピンクボーダーの天竺で切り替えてみました。

今年は残暑が厳しくてまだ試着すらさせてませんが、お気に入りの1着になりました^^

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ベビー服・小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はぎれでショーツ。 | top | Le Sucreさんのサンプル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/204-cac3f6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
