手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キッズエプロンと三角巾 :: 2010/07/29(Thu)

先週、幼稚園の夕涼み会がありました。
カレー作りの時にエプロンと三角巾が必要とのことだったので、慌てて作成!

キッズエプロン

【型紙】 HaroBehさんの無料型紙 子供エプロンの作り方
【生地】 迷彩ツイル地 ブラウン(cosmo)、ヒッコリーストライプ(近所の手芸店)




裏側はこんな感じ。
エプロン裏側


息子、大喜びでした♪
夕涼み会前から張り切ってエプロン着用^^

3歳の娘にも「私にも作って~!」とリクエストされてますが、作るのはいつになることやら。
夏休みに入ってからというもの、一度もミシン触れてません…。
昼間子供達にエネルギーを吸い取られて、夜ソーイングする気力が残ってないんですよね(^^;)
子供達と一緒に寝ちゃうことも多々。
あ~、作りたいものはたくさんあるんだけどなぁ。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フードつきシャツ | top | 2x5 ベビーラグランカバーオール その2・その3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/205-2e2166a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
