手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Le Sucreさんのサンプル :: 2010/09/01(Wed)

少し前に、申し込んでいたLe Sucreさんのサンプルが届きました。

Le Sucreさんのサンプルいっぱい!
盛りだくさんでビックリ!太っ腹です!
しかも、ベビー服のポケットくらいは作れそうな大きさだったので嬉しい♪

ネットで生地を買うと、「思ってたのと違った~」ってことが時々あるんですよね。
こうやってサンプルで実物を確かめられるのは、とてもありがたいです♪
以前から気になっていた生地も入っていたので、すごく参考になりました^^

実は私、生地買い自粛中…。
在庫布を減らすべく、なんと1月から生地を買ってないんです!
でも、秋冬に向けて生地が欲しくなってきた…(苦笑)



いよいよ幼稚園も新学期が始まりました。
夏休み中に縫えたのは、結局フードつきシャツピンタックワンピのみでした(^^;)
そろそろミシンも本格始動したいのだけど、なんせミシン部屋が暑くって…。
生地を触ったりミシンに向かったりする気が起きません(笑)
しばらくはエアコンのきいたリビングで、型紙写しに励むとします!

  1. いただきもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2x5 ベビーラグランカバーオール その4 | top | ピンタックワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/208-bbb9a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
