手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はぎれでショーツ。 :: 2010/09/09(Thu)

暑いので、最近はもっぱら型紙写し&裁断ばかりしてました。
(ミシンのライトで、ますます暑く感じるんですよね~^^;)
が、ここ数日は昼間でもなんとかエアコンなしで過ごせるくらい涼しかったので、久々にミシンに向かってみました。

縫ったのは、長女のおパンツ♪
ハギレ処理にもってこいです。

LaLaLa3のショーツ

写真では分かりづらいですが、こっちが前だよ~の目印リボンもつけました。
娘、大喜びで私も嬉しい^^
お気に入りはさくらんぼ柄の方だそう。

・型紙: クライ・ムキのLaLaLa3 ロックミシンで子供服より ショーツ100
・生地: フライス チェリー/ベビーピンク×レッド (Le Sucre)、
スムースプリント ハナミズキ/ワイン (生地ショップ ハナミズキ



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 女の子服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<息子タートルとすそ引き押え | top | 2x5 ベビーラグランカバーオール その4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/209-7362978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
