手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たまごスタイ×2 :: 2010/12/10(Fri)

やっぱり更新がご無沙汰になってしまいました(^^;)

↓の記事更新後、次女も水ぼうそうになりまして。
幸い軽く済み、今日は中断していた耳鼻科にも行ってきましたが、中耳炎の方もかなり良くなっているとのこと。
これで耳鼻科通いも終了~♪
やっと平和な日々が戻って来ました(笑)

でも実は、息子の水ぼうそうがまだ。
長女からうつるだろうと思っていたのに、うつらなかったらしい…。
水ぼうそうは感染力が強いから、兄弟間ではかなりの確率でうつるらしいんだけど(苦笑)
次女から感染しているとすれば、今度こそ来週あたりに発症するかも(^^;)



さてさて。
作ろう作ろうと思い、早8ヵ月(笑)
ラパンルージュさんの無料パターン、たまごスタイを作りました。

たまごスタイ☆
左は、ブラックウォッチのダブルガーゼと綿レース生地。
右は、ピンクの天竺ボーダー。


リバーシブルです^^

リバーシブル♪
あったか仕様のフランネル♪


間に白のフランネルを挟んだのでふんわり♪
よだれの吸収もバッチリです(笑)

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ベビー服・小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベビーケープ(LaLaLa5)とベビーブーツ | top | シンプルトレーナー その3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/219-58573ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
