手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
良いお年を♪ :: 2010/12/31(Fri)

早いもので、今年も残りあと1日となりました。

できれば今年中に仕上げてアップしたい作品があったのですが、なかなか時間が取れず、まだ完成しておりません(^^;)
完成を待っていると年明けになってしまいそうなので、この辺で年末のご挨拶を…。


今年はなかなかミシンに向かう時間がとれず、作りたいものはたくさんあるものの半分も作れず…というような感じで、既製服に頼りっぱなしでした。
でも、忙しい中でもゆるゆると趣味のソーイングを楽しむことができて良かったと思っています^^

以前に比べると作るペースもソーイングに費やす時間も減ってしまったけれど、このくらいが実はちょうどいいのかも。

家事や育児の息抜きに、ソーイングを楽しむ。ブログを更新する。
そしたらまた、家事も育児も頑張れる!
ソーイングもブログも、私のペースで楽しく続けていきたいと思っています^^

こんなのんびりブログに足を運んでくださった皆様、今年も1年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を♪

  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レースのモンキーパンツ | top | ベビーケープ(LaLaLa5)とベビーブーツ>>


comment

今年もよろしくお願いします
私もブログのまめな更新が目標!お互いよい年にしましょうね!オコチャマたちの元気な成長楽しみにしてます!
  1. 2011/01/19(Wed) 10:09:48 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

お返事です♪

>MK.KAWORIさん
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません(><)ブログ、すっかり放置しておりました(^^;)
MK.KAWORIさんはブログのまめな更新が目標なんですね♪私も見習わなくては!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/02/04(Fri) 13:28:20 |
  2. URL |
  3. mao #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/222-1b81dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
