手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
fabric birdさんの生地到着(リネンデニム他) :: 2008/07/03(Thu)

1週間ほど前にfabric birdさんから届いた生地。
セール中の「リネンデニム タンブラー」が欲しくて、ついでに他にも色々買ってしまった…(^^;)

fabric birdさんの生地


上から順に、


リネンデニム タンブラー/ブラック 1029円/m ×1
ブラックのデニム、個人的に好きなんです♪
このリネンデニムもかなり好み。私のパンツとかスカートとか作れたらいいんだけどな~。


リネンデニム タンブラー/インディゴ 1029円/m ×1
手持ちのデニム生地がかなり重宝しているのですが、残り少なくなってきたので今回はこちらを購入。
ボトムスだけでなく、小物にも重宝しそう♪


シンプル麻/キャンバス 1029円/m ×1
本当はシーチングの方が欲しかったのですが、すでに売り切れ…。
でも、こちらもしっかりしていて良い感じです^^バッグや小物に使いたいなぁ~。


綿麻カットドビー/ネイビー地×オフドット 630円/50cm ×2
これはブラウスかチュニックかな?
水玉って男の子の服には使いにくいけど、このくらいのドットと色だったら息子にもOKかなと思って選びました。


ダブルガーゼリバーシブルPT/メドー・グリーン 525円/50cm ×2
ドットとチェックがリバーシブルになったダブルガーゼ。
このグリーン、私のツボです(笑)かなりかわいい~♪


fabric birdさんでのお買い物は、今回2度目。
ナチュラルでかわいい生地が多いので、どれを買うかものすごく迷います(笑)
こんな風にかわいく包まれて届くのも嬉しい^^
かわいく梱包。


そんなわけで、在庫の布がまた増えました(^^;)
手付かず状態なんだけどな~(苦笑)
雨続きで水通しができず(実は、こないだ買ったハナミズキのおまかせパックの方もまだです^^;)、毎日天気予報とにらめっこ状態です。
明日はどうかな?
息子が夏休みに入ったらミシンの時間がぐんと減りそうなので、今のうちに水通しして縫いたいんだけどなぁ~。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物(生地)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パフT♪ | top | 半袖パーカー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/39-4829a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
