手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハナミズキのおまかせニットパック(女の子用) :: 2008/07/20(Sun)

前回、生地ショップ ハナミズキで買った男の子用のニットパックが大当たりだったので、是非女の子用も買いたい!と思い、土曜日の夜にちょこちょこチェックすること数週間…。
ついに、買うことができました~!

ハナミズキのおまかせニットパック(女の子用)

全部で8種類の生地が入ってました♪

個人的には、前回の男の子用の方がおトク感があったかな?と言う感じがしました。
今回の方がセール品が多かったかな。
女の子用だから仕方ないかもしれないけど、水玉の生地が4種類も入ってたし、「これかわいい~♪」と思った生地はたいてい50cmしかない~(^^;)

まぁでも、冷静に考えてみるとこれで送料入れて1525円はやっぱり安いですよね!
前回がよかっただけに、ちょっと期待しすぎたのかもしれません(笑)

ニットパック、次回は秋冬モノをゲットしたいな~♪

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物(生地)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホルターネックワンピ♪ | top | イージーパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/46-b8257fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
