手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おそろいのふりふりブルマ :: 2008/07/27(Sun)

最近のソーイング、かなりスローペースです(^^;)
息子の幼稚園が夏休みに入ってから、昼間はどこかに出かけていたり、家にいても昼寝をすることが少ない息子。
昼間できないから夜に…と思うのですが、昼間の疲れか暑さのせいか、集中してミシンに向かう気が起きない~~(><)

なので、先日作ったワンピとおそろいのブルマ、ようやく(笑)出来上がりました。

ふりふりブルマ その2


・型紙: ハンドメイドのココロの無料型紙、ふりふりブルマ
・生地: 生地ショップ ハナミズキのおまかせニットパック(女の子用) より シルケット天竺ハート花(ピンク)



ワンピと上下あわせて水遊び用。
実は土曜日に家族で水遊びに出かけたのですが、それには間に合いませんでした…(^^;)
裁断は済んでたんですけどね~。
出来上がったのは、土曜日の夜(…というか、日曜日になってたかな?)。
惜しかった~!
まぁでも、これから夏中めいいっぱい着倒したいと思います^^
(来年はサイズアウトかもしれないし。)

ワンピとセットで♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 女の子服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クライ・ムキのLaLaLa4 ロックミシン・メンズ | top | ホルターネックワンピ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/47-5dca5c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
