手作り時間

下手っぴソーイングの記録。少しは上達してるかな…??



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ソーイングpoche´e vol.4 :: 2008/11/21(Fri)

ソーイングpoche´e(vol.4)を図書館から借りてきました。
ずっと貸し出し中だったけど、やっと借りることができて嬉しい♪


お目当ては、ハイネックカットソーの型紙。
胸元にギャザーが入っていて、袖はパフスリーブでかわいいんです♪

他にも、ニット地を使った服がママ用・キッズ用ともに数点載っていたので嬉しい^^
あとは、バッグをはじめとした小物類の型紙が充実してる感じがしました。
昨年の秋に発売された本なので、ちょうど載ってる服が今頃着るのにちょうどよい感じです。

今回借りたソーイング本はこの1冊のみ。
他には子供たち用の絵本を数冊借りてきました。
ソーイング本は1冊ずつ借りないと、返却期限までに型紙を写しきれません(苦笑)
さて、頑張って型紙写さなくちゃ!

【この本から作ったもの】
・ふんわりハイネックカットソー 1 2 
・ラウンドネックの切り替えワンピース 
・元気キッズのラグランカットソー  2 3 

  1. ソーイング本
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<親子でマフラー | top | 裏毛でパジャマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tedukurijikan.blog32.fc2.com/tb.php/89-bf9c12d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
